ペーパーレスソリューションによる
更に効果的な帳票の活用方法とは?
ペーパーレスソリューション
Paplesは、社内の様々な帳票・文書を取り込み、電子的に保存・一元管理することが可能です。「全て印刷して紙で取り扱う」業務から「電子化して必要なものだけを印刷する」業務に変えることで、コスト削減を図るだけでなく、帳票の情報共有や利便性を飛躍的に向上させることが可能です。
また近年、働き方改革や災害・感染症による様々な規制などへの対応として、「いつでも、どこからでも業務を遂行できる環境」の整備が事業継続の必要条件になりつつあります。Paplesの活用により、物理的な紙や印鑑を使用することなく業務を遂行できるようになり、在宅勤務などのテレワーク/リモートワークの実現をサポートできます。
取引先に電子帳票をWeb上で公開することにより、印刷や送付による手間とコストを削減し、取引の迅速化・サービス向上を図るソリューションです。
電子契約サービスと連携し、契約書など取引帳票の電子化はもちろん、PDF帳票に電子署名、タイムスタンプを付加する事で法的効力のある契約手続きをWeb上で完結できるソリューションです。
帳票のPDF化とメール添付、自動送信を組み合わせ、給与明細などをセキュアに自動配信するソリューションです。