Skip to content(本文へジャンプ)

Paplesには帳票を作成、取り込み、電子保管・管理、活用、
出力する機能があります

Paplesの機能

Paplesの機能は、帳票の「作成-出力-電子保存」という帳票ライフサイクルに合わせ、「作る!(帳票作成機能)」、「取り込む!」「保管・管理する!(電子保存機能)」、「活用する!」、「出力する!(帳票出力機能)」の5つに分類されます。

Paplesの機能

Paplesの機能

Paplesの機能

  • セミナー/イベント
  • 資料ダウンロード
  • 導入事例
  • お問い合わせ・デモ依頼
  • 電子帳簿保存申請
  • 文書も明細データも一元管理!「Paples5」
  • FAQ

セミナー/イベント情報

2018.06.13-07.18
袖山税理士登壇!『電子帳簿保存申請のススメ in 8都市』を開催します。今回はスキャナ保存申請の実践的解説も加え、文書管理とペーパーレス化推進をテーマに詳説します。
次回開催 5/18
電子帳簿保存法申請対応 個別相談会』を隔月で開催します。電帳法申請をご検討で課題やお悩みのある方は是非ご参加ください。別日程ご希望の方はご相談下さい。
月次開催 5/24・6/20・7/19
Paplesハンズオンセミナー』を月次で開催します。Paplesを実際に触ってみたい、電子化された帳票の業務活用事例を知りたい方はご参加ください。