SAP ERP ヘルプデスク
運用/連携について
SAPシステム全般について
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画面上の項目テキストの内容を変更することはできますか?(例:「品目グループ」ではなく「銘柄種別」と表示したい)
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いったん登録した伝票やマスタのデータを削除することは可能ですか?
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データボリュームの増加などに伴い、古いデータを削除することができますか?
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将来的に使用する勘定コードをあらかじめ登録しておくことはできますか?また作成した勘定コードの転記を一定期間プロックしておくことはできますか?
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会計伝票は複合仕訳の登録は可能ですか?
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消費税込の金額を入力し、伝票登録時に本体仕訳と消費税仕訳に自動分離させることはできますか?
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会計伝票の承認機能にはどのようなものがありますか?
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受注時のロット引当は可能ですか?
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自分や他ユーザが登録した購買依頼伝票の進捗確認はできますか?
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売上金額に物流費を加算することは可能ですか?
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出荷基準と検収基準による売上計上をどのように実現できますか?
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1つの品目マスタに複数の単位がある場合の単位換算計算はどのように行われますか?
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請求書と検収情報の自動照合はできますか?
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ある商品の売上の際に、値引きもしくは一部数量をサービスとして添付したいが、受注時に自動で提案することは可能でしょうか?
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ソースコードのバージョン管理はどのように行うのですか?
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ログインパスワードの最低桁数、有効期限など、パスワードポリシー機能は、どうなっているのでしょうか?