SAP用語集
SLA
「Service Level Agreement for SAP」の略。
SAP社との保証サービスの契約定義。
サービス契約の中で、ユーザと合意したサービス製品(保守、ホットラインなど)の属性(内容、範囲、手段など)が定義される。
NHSでは新規導入から運用まで様々なソリューションを提供しています。
関連サービス
-
- SAP S/4HANA
- インメモリデータベースであるSAP HANAを唯一の基盤とするリアルタイムERPスイートであるSAP S/4HANAは、バッチの遅延、複雑なランドスケープ、手動のプロセスなど、レガシー ERP アプリケーションが抱えている一般的な障壁を取り除き、デジタル世界のあらゆる機会を捉えることを可能にするインテリジェントな ERP ソリューションです。
-
- SAPインフラベーシスソリューション
- SAPインフラベーシスソリューションは、基幹業務を下支えする強力なシステム基盤を提供します。
-
- SAP S/4HANAコンバージョン
- SAP S/4HANAコンバージョンは、旧バージョンのERPから次世代型ERP「SAP S/4HANA」への移行サービスです。
-
- 運用維持支援(AMOサービス)
- AMOは、煩雑になりがちなSAPシステムの運用保守作業を一元化しつつ、高品質な運用保守サービスを提供します。
-
- SAP ERP保守サポート期間延長支援サービス
- OS/データベース/SAP EHP(Enhancement Package)の保守サポート切れによる「SAPシステムの更新」をSAP S/4HANAへの移行も見据えて実施するサービスです。
-
- Speed-I UIテンプレート
- Speed-I UIテンプレートは、業務内容に沿って画面を構築しSAPシステムの標準画面に被せることで、既存のシステムを変更することなく、利便性の高い画面を構築することができるソリューションです。
-
- Speed-I 経費取込
- Speed-I 経費取込は、経費精算等の個別システムで発生する仕訳データをSAPシステムへ取り込み、会計伝票を登録するソリューションです。