SAP用語集
XM(エクスペリエンスマネジメント)
「Experience Management」の略。
企業に既に存在する業務オペレーションデータ(Oデータ)とエクスペリエンスデータ(Xデータ・体験データ)を組み合わせて測定・分析・運用していくインサイト(潜在ニーズのほりおこし)ソリューション。
SAP Experience Management ソリューションはXデータとOデータを統合して、企業全体でアクションを自動化し、顧客、従業員、製品、ブランドに関するエクスペリエンスを向上させることが可能となる。
NHSでは新規導入から運用まで様々なソリューションを提供しています。
関連サービス
-
- SAP S/4HANA
- インメモリデータベースであるSAP HANAを唯一の基盤とするリアルタイムERPスイートであるSAP S/4HANAは、バッチの遅延、複雑なランドスケープ、手動のプロセスなど、レガシー ERP アプリケーションが抱えている一般的な障壁を取り除き、デジタル世界のあらゆる機会を捉えることを可能にするインテリジェントな ERP ソリューションです。
-
- 運用維持支援(AMOサービス)
- AMOは、煩雑になりがちなSAPシステムの運用保守作業を一元化しつつ、高品質な運用保守サービスを提供します。
-
- SAPインフラベーシスソリューション
- SAPインフラベーシスソリューションは、基幹業務を下支えする強力なシステム基盤を提供します。
-
- SAP S/4HANAコンバージョン
- SAP S/4HANAコンバージョンは、旧バージョンのERPから次世代型ERP「SAP S/4HANA」への移行サービスです。
-
- SAP S/4HANAアップグレードサービス
- SAP S/4HANAアップグレードサービスは、SAP S/4HANAのアップグレードにおけるベーシス作業の作業代行サービスです。
-
- 新規導入コンサルティング
- NHSの新規導入コンサルティングでは、SAP ERPの新規導入から設計、実装、ユーザトレーニング、本番運用サポートまでを一貫してサポートします。