コンタクトセンターCRMソリューションとフィールドフォースオートメーション(FFA)を連携させ、スマートデバイスを活用した、効率的なフィールドサービス業務支援ソリューションを実現します。
コンタクトセンター/ディスパッチャー/フィールドエンジニアを繋ぎ、各部門の情報共有化を計ることで、顧客の要望や状況をフィールドワーカーに的確に伝え、より良いサービスにつなげることができます。
また、操作性を重視し、直観的なGUIを用いることで、業務情報の迅速かつ正確なデータ蓄積をサポートします。
フィールドサービス業務を包括したソリューションをご提供いたします。
1. FAQを充実し、受付時における迅速かつ的確な回答を実現します。
2. 製品品質情報の整備をはじめ、リコール情報などの市場対策を支援します。
3. 担当エリアや担当拠点への作業依頼をはじめディスパッチ業務を支援します。
4. 点検実施や作業報告、見積などの現地業務を支援します。
製造業/不動産業/建設業/OA機器/医療機器/配電設備/保守・点検・修理メンテナンスサービス業 など、屋内・屋外を問わず、保守・点検業務への適用が可能です。
※タブレットを活用した現場作業支援 「Field Service Solution」の新規ご提案受付は終了しました。
産業流通ソリューション事業部