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業務別ソリューション

様々な業務内容に特化したソリューションをご提供

NHSは様々な業務に特化したソリューションをご提供しております。

電子取引プラットフォーム「DocYou」
 電子署名・タイムスタンプ・個人認証などの機能を持つ電子取引・電子契約クラウドサービスです。専用のサーバーや電子署名の取得などが不要なため、低コストですぐにご利用いただけ、コスト削減や業務効率化、コンプライアンスの強化、テレワーク/リモートワークの推進につながります。
リモートワークソリューション
 近年企業は「通勤し出社し集まって業務を行う」「対面で説明/情報共有する」「紙や印鑑を使用して業務を行う」といった従来型のワークスタイルに制約されずに事業遂行が可能な業務・IT環境整備が必要になってきました。
 NHSは企業の商習慣/法令対応/社内業務慣習/ITインフラを見直し、リスクコントロールやワークスタイル変革を促すリモートワーク展開をITの面から支援します。

受付発券iPadソリューション「Enterprise Serialna」
 受付発券iPad用アプリ「Serialna(シリアルナ)」を拡張し、予約・発券・呼出の受付業務の効率化や複数店舗の混雑状況を本部で一元管理し、顧客サービスの向上に役立てるソリューションです。来店目的の事前把握や接客レポートの登録、店舗ごとの特性分析などで、顧客へ対応状況の見える化や接客対応力を強化し、各店舗のブランディングや会員カードなど個人認証によるロイヤルカスタマーに対応した受付など、柔軟な顧客サービスを実現します。
営業支援システム SFA 「LaXiTera(ラクシテラ)」
 製薬業界の組織的なMR活動支援・顧客管理・日報管理システム構築で培ったノウハウを幅広い業界向けに発展させた営業支援システム(SFA)です。営業活動報告や訪問計画作成の円滑化だけでなく、営業のコミュニケーションツールとしてチームの営業力向上を支援します。
支払調書・人事帳票のマイナンバー管理「まもれナンバード」
 「まもれナンバード」は会計・人事システムと連携し、支払調書など経理帳票や源泉徴収票など人事帳票のマイナンバー関連業務を効率化するソリューションです。
 企業が税理士や講演者などに報酬を支払う際、主に会計部門で発生するマイナンバー管理を効率化し、安全な運用を実現できます。予め必要な機能をセットアップしたノートPCをご提供するアプライアンス形式のため、迅速にマイナンバー管理をスタートしていただけます。
 また、源泉徴収票や年末調整書類、社会保障などのマイナンバー関連業務にも対応しております。