EVENT

  1. HOME>
  2. ソリューション>
  3. 業務別ソリューション

業務別ソリューション

様々な業務内容に特化したソリューションをご提供

NHSは様々な業務に特化したソリューションをご提供しております。

受付発券iPadソリューション「Enterprise Serialna」
 受付発券iPadアプリ「Serialna(シリアルナ)」を拡張し、予約・発券・呼出の受付業務の効率化や複数店舗の混雑状況を本部で一元管理できるソリューションです。各店舗のブランドイメージに合わせた受付画面デザインや、会員カードと連携しクーポンを発券するなど、柔軟なカスタマイズが可能です。店舗ごとの適切な人員配置や顧客サービスの向上に役立ちます。
営業支援システム SFA 「LaXiTera(ラクシテラ)」
 製薬業界の組織的なMR活動支援・顧客管理・日報管理システム構築で培ったノウハウを幅広い業界向けに発展させた営業支援システム(SFA)です。営業活動報告や訪問計画作成の円滑化だけでなく、営業のコミュニケーションツールとしてチームの営業力向上を支援します。
支払調書・人事帳票のマイナンバー管理「まもれナンバード」
 「まもれナンバード」は会計・人事システムと連携し、支払調書など経理帳票や源泉徴収票など人事帳票のマイナンバー関連業務を効率化するソリューションです。
 企業が税理士や講演者などに報酬を支払う際、主に会計部門で発生するマイナンバー管理を効率化し、安全な運用を実現できます。予め必要な機能をセットアップしたノートPCをご提供するアプライアンス形式のため、迅速にマイナンバー管理をスタートしていただけます。
 また、源泉徴収票や年末調整書類、社会保障などのマイナンバー関連業務にも対応しております。