FAQを製品やサービスの改善に活用し、更なるお客様満足度向上を目指すコンタクトセンターCRMソリューション
製薬業界向けPharMart コールセンターのノウハウを活用し、幅広い業界向けにコンタクトセンターCRMソリューションをご提供いたします。
オフィス内のコミュニケーションツールとしてお客様との対応履歴を一元管理し、営業担当者の訪問前ツールとしても活用できるCRMパッケージです。
お客様の“生の声”を製品・サービスの向上・改善に活用する事で、更なる顧客満足度向上を実現します。

ソリューション
- お客様を支援するFAQ(よくある質問)を充実させ、迅速かつ的確な回答を実現します。
- 関連する部門との情報共有だけでなく、必要に応じて関連部門へ対応を依頼することも可能です。
- 営業担当者はコンタクトセンターへの問い合わせ履歴を確認し、スピーディーなお客様対応が可能です。
※タブレットを活用した現場作業支援「Field Service Solution」の新規ご提案受付は終了しました。
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産業流通ソリューション事業部
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