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帳票・文書管理ソリューション

帳票・文書のライフサイクルを一元管理できる統合基盤パッケージをご提供

 NHSの帳票・文書管理ソリューションは、企業の業務遂行に必要不可欠な帳票・文書の、作成・出力・保管(活用)・廃棄までのライフサイクルをトータルサポート致します。NHSは、お客様の帳票・文書の運用に関するコンサルティングから、電子帳票・文書管理・ワークフローシステムの構築・保守サポートまで、帳票・文書管理のシステム統合基盤をご提供します。

統合電子帳票ソリューション「Paples」
 帳票管理に必要な全ての機能(作成・取り込み・保存・活用・出力)を装備したオールインワン電子帳票パッケージです。多彩な機能で帳票や文書を一元管理し、貴社の帳票基盤としても活用でき、コスト削減・業務効率化を実現します。
SharePoint申請ワークフロー「Ringy-Web」
 Microsoft SharePointを使用した申請ワークフロー「Ringy-Web」では、Microsoft Excelなどの既存文書をそのまま利用し、「カンタン・短期・低価格」でのワークフローや文書管理を実現します。