EVENT

  1. HOME>
  2. ソリューション>
  3. CRM・スマートデバイスソリューション

CRM・スマートデバイスソリューション

長年培ったCRM構築ノウハウによりサービス向上と効率化を同時に実現

 長年培ったCRM構築ノウハウにより、お客様の声を製品・サービスへ活かすコンタクトセンターの仕組みから、スマートデバイスによる現場作業支援まで、サービス向上と効率化を両立させるソリューションをご提案します。
 また、スマートデバイスの特性を活かした新しい業務プロセスやワークスタイルの変革など、現場業務の効率化に留まらず、新たなユーザエクスペリエンス(UX)を追求した業務ソリューションをご提供します。

受付発券iPadソリューション「Enterprise Serialna」
 受付発券iPad用アプリ「Serialna(シリアルナ)」を拡張し、予約・発券・呼出の受付業務の効率化や複数店舗の混雑状況を本部で一元管理し、顧客サービスの向上に役立てるソリューションです。来店目的の事前把握や接客レポートの登録、店舗ごとの特性分析などで、顧客へ対応状況の見える化や接客対応力を強化し、各店舗のブランディングや会員カードなど個人認証によるロイヤルカスタマーに対応した受付など、柔軟な顧客サービスを実現します。
営業支援システム SFA 「LaXiTera(ラクシテラ)」
 製薬業界の組織的なMR活動支援・顧客管理・日報管理システム構築で培ったノウハウを幅広い業界向けに発展させた営業支援システム(SFA)です。営業活動報告や訪問計画作成の円滑化だけでなく、営業のコミュニケーションツールとしてチームの営業力向上を支援します。
企業・部⾨間情報共有クラウドサービス
「企業・部⾨間情報共有クラウドサービス」は、部⾨や企業の枠を超え、様々な情報をセキュアなクラウド環境で共有・連携できる情報共有プラットフォームです。
フィールドサービスソリューション
 コンタクトセンターCRMソリューションとフィールドフォースオートメーション(FFA)を連携させ、受付業務からディスパッチ、点検実施、作業報告まで、一連のフィールドサービス業務をサポートいたします。
コンタクトセンターCRMソリューション
 製薬業界向けコールセンター構築で培ったノウハウを発展させ、幅広い業界向けのコンタクトセンターCRMソリューションをご提供いたします。
フィールドフォースオートメーション(FFA)
 保守・点検などのフィールドサービス業務に必要なマニュアルや作業手順・作業報告書を電子化し、スマートデバイス(スマートフォン・タブレット)を使ってリアルタイムに情報を取得することで、効率的な現場作業を実現します。
スマートデバイスソリューション
 NHS独自のスマートデバイス開発フレームワークにより、iOS、Andoroid、Windows8に対応した高品質なネイティブアプリケーションをご提供します。基幹システムとの連携や独自業務に合わせた高い利便性や操作性(ユーザエクスペリエンス)を実現したスマートデバイスソリューションをご提案します。
受付発券iPadアプリ「Serialna(シリアルナ)」
 Serialna(シリアルナ)は、iPad用の受付番号発券の無料アプリです。iPad 2台(呼出用1台、発券用1台)、対応プリンター、無線LANを用意するだけですぐにお使いいただけます。