EVENT

  1. HOME>
  2. セミナー/イベントのご案内>
  3. 【講演】電子帳簿保存法申請のススメ/基幹帳票印刷の効率化

セミナー/イベント詳細情報

タイトル
無料
【講演】電子帳簿保存法申請のススメ/基幹帳票印刷の効率化
~電子帳簿保存法申請セミナーと申請相談会の開催~
~帳票ソリューションによる印刷コスト軽減と電子化の両立~
リコージャパン株式会社主催セミナー
日時 2014年 9月18日(木) 13:30~16:30 (受付 第一部:13:10~ 第二部:15:10~)
主催 リコージャパン株式会社 首都圏営業本部
会場

リコージャパン株式会社 日本橋事業所
東京都中央区日本橋小網町19-5
akebono日本橋ビル 2階

地図→→

プログラム

第一部 13:30~14:30 (受付:13:10~)

基幹帳票印刷の効率化

~帳票ソリューション活用による印刷コスト軽減と電子化の両立~

 

高額な専用プリンタの維持・運用コストにお困りではありませんか?
また、紙で印刷して運用する業務負荷が気になりませんか?
本セミナーでは印刷にかかわるさまざまなコストの削減、業務効率向上による負荷の軽減、あわせて帳票セキュリティの強化が実現できる帳票ソリューション活用による帳票運用の“得策”をご紹介します。

 

第二部 15:30~16:30 (受付:15:10~)

電子帳簿保存法申請のススメ

~電子帳簿保存法申請セミナーと申請相談会の開催~

 

施行から16年経過後も、今なお申請件数が年間1万社以上申請している電子帳簿保存法申請。電子帳簿保存法について、元国税の審査官の監修のもと解りやすく解説します。

★当セッション終了後、相談会開催!!★
電子帳簿保存法に関する不明点解消には、相談会も併せご利用下さい!
お申込フォーム内コメント欄へ、「相談会希望」とご入力願います。

 

参加申込

当セミナーへご参加を希望される方は、以下のサイトよりお申し込みくださいませ。

 リコーイベントサイト【首都圏MA事業部主催】 ドキュメントセミナー

※各社名・商標他、掲載内容は掲載当時のものとなります。

戻る 戻る