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支払調書・人事帳票のマイナンバー管理「まもれナンバード」

支払調書/源泉徴収票に対応したマイナンバーソリューション「まもれナンバード」

 「まもれナンバード」は会計システムと連携し、支払調書関連のマイナンバー運用・管理を効率化するソリューションです。

企業が税理士や講演者などに報酬を支払う際、主に会計部門で発生するマイナンバー管理を効率化し、安全な運用を実現します。

予め必要な機能をセットアップしたノートPCをご提供するアプライアンス形式のため、迅速にマイナンバー管理をスタートしていただけます。

また、ご要望の多い源泉徴収票や年末調整書類、社会保障関連業務など、人事総務部門のマイナンバー関連業務にも対応しました。

詳細は特設ページをご覧ください。

  • 支払調書/源泉徴収票のマイナンバー対応ソリューション「まもれナンバード」

 

 「まもれナンバード」の特長

 

1、セットアップ済みのノートでのご提供で、インストールやPC機器の準備は不要!

2、スタンドアローン型の専用PCで企業に義務付けられた安全管理措置にも容易に対応可能!

3、専用PCの起動にはセキュリティUSBキーの認証が必要なため、利用ユーザを限定したセキュリティ対策が可能!

4、PC画面上ではマイナンバー記載部分をマスキング表示するため、覗き見や撮影による情報漏えいを防止!

5、保存期間経過後の速やかなデータ自動破棄により、削除忘れ等の人的ミスを防止!

 

 

 

関連事業部

産業・流通ソリューション第一事業部