セミナー/イベント詳細情報
タイトル |
【NHSセミナー】 企業成長を加速する情報システムのご提案
~まだまだできる!コスト削減・業務効率化~
|
主催 |
日鉄日立システムエンジニアリング株式会社 |
日時 |
第1部:2012年11月9日(金) 14:00~15:35
第2部:2012年11月9日(金) 16:00~17:35 |
会場 |
聖路加タワー 28F 中会議室 (※変更しました) アクセスはこちら→ |
関連ソリューション |
統合電子帳票ソリューション「PaplesWeb」 完全Web-ERP「GRANDIT」自動FAXテンプレート 製薬業向けソリューション「PharMart」コールセンタシステム SharePoint申請ワークフロー「Ringy-Web」 |
概要 |
各種システム導入による業務効率化・コスト削減の企業努力を求められる昨今、更なる効率化に向け具体案を模索するご担当者様も多いのではないでしょう か?また、効果の出やすい削減対策は一通り実施したものの、更なる削減対策を見いだせず、システム導入・改変を躊躇しておられませんか? このような企業様に対し、日鉄日立システムエンジニアリングは、今まで見えなかった既存システムや業務の問題点を発見し、今後の企業の更なる成長を加速させるような各種ソリューションをご提案させていただきます。 本セミナーは、第1部で、『業務効率化・コスト削減』をテーマに、
- 社内だけでなく取引先との間でも活用できる次世代型帳票活用法のご提案
- 完全Web-ERP「GRANDIT」と自動FAX連携事例
をご紹介いたします。 第2部では、『顧客満足度向上・意思決定の迅速化』をテーマに、
- 点検整備や出張修理などのフィールドサポート業務において複数部署での情報連携によるCRM活用例
- 今話題のOffice365やSharePointを用いた文書管理・ワークフロー活用法
をご紹介いたします。
※記載の会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。 |
プログラム |
開場 13:30~ 第一部 14:00~15:35
- 次世代帳票ソリューションによる帳票の課題解決策
- 完全Web-ERP「GRANDIT」と自動FAX連携による業務効率アップ事例
第二部 16:00~17:35
- フィールドサポートを支えるコールセンターシステム
- Ringy-Webでワークフローも文書管理も!Office365・SharePoint活用セミナー
|
参加ご登録 |
<終了:ご来場誠にありがとうございました。> |
※各社名・商標他、掲載内容は掲載当時のものとなります。
戻る